A3第3戦


国立でゆうきさんと観てきました。




大連vs蔚山は、
大連がサイドを全く使えないgdgdサッカーおかげで
全体的にgdgdでした(ノ∀`)


今日も李天秀の一人舞台だったなぁ。


あと、蔚山サポが「ウソ歴史」コールをしてて笑いました(ノ∀`)
いやまあ「ウルサン何ちゃら」って
言ってるのがそう聞こえただけですけど(爆)






んで、ジェフvsガンバ。


ジェフがものすごい良いサッカーしてたんですけど、
最後のトコロで精度が悪くて、負けちゃいました。
あんだけ良いサッカーしてても勝てないのがやっぱサッカーですなぁ。


阿部ちゃんがPK止められた時点で、
もう勝ちがジェフに来る気がしなかったですね、あれは勿体無い。


ガンバも何が良かったっていうのがなく勝った感じ。
ホント、空気読めという言葉以外には何も浮かびません(苦笑)






あ、そうそう・・・
爆心地のジェフサポ仕切りが
やたら能書きっつーか、キレイゴトが多くて、
ちょっとそれが面白かったです(笑)


「うちらは声出す他無いんで頑張りましょう」とか、
「まだ終わってないですし、諦めずに声出しましょう」とか、


まあ言ってることはもっともなんだけど、
別に口に出さんでもええわい、みたいな(笑)




ちなみに試合見ながら、
ガブガブトとパックのウーロン茶を1リットル飲んだもんで、
試合終了後、膀胱が軽くパンク寸前でした(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●