そんな訳で、

2ゴール1担架のスコアで
中国に勝った我がU-21代表の試合について、箇条書き。(笑)



  • 伊野波がリベロでキャプテン(n‘∀‘)ηキタワァ
  • まっすぅのギャルサポを完全に敵に回した伊野波(ノ∀`)
  • 広島の青山敏が途中退場、ヒクソン戦の高田の足みたいになってた(;´Д`)
  • つーか実況アナ、青山2名と本田2名をちゃんと下の名前で区別しろよ(´・ω・`)
  • 3バックのはずが、本田圭と北斗がズルズル下がって5バックの前半。
  • 攻撃面の連携がイマイチかなぁ、苔口はもう少し工夫が欲しい。
  • 守備は及第点、やっぱ西川君は反応良いなぁ。
  • 今日の梶山はそこそこ走ってました、本日の地蔵指数40(ノ∀`)
  • ディフェンスの時に手を使う選手が多すぎるんで、これはどうかと思う。
  • 青山直が素晴らしい、高いし、1対1では負けなかった。
  • 梶山のエロいノールックアウトサイドパス(・∀・)キタコレ!!
  • それを枝村が上げて、本田圭がヘッドで押し込み先制。
  • あっちの拙い守備を突いて、増田の追加点。
  • 守備は雑だけど、北斗の運動量と攻め上がりは素晴らしい。
  • 担架ワロスwwwww
  • 担架落下映像をリプレイする日テレ(ノ∀`)
  • 梶山、QBKチックなシュート(ノ∀`)
  • 梶山の変態ボレーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 青山直を担架で運ぶ時は超低空低速で6人がかり(ノ∀`)
  • 本田拓以外の交代選手はイマイチ。
  • この代表もFWに泣かされそうな感じ。


担架のアシストは有りつつも、
A代表の100倍は面白い試合だったと思います。


メンバーのことも有りますが、
連携面を良くしてけば、グングンとレベルが上がりそうですね。




10月25日と11月21日の親善試合は絶対に見に行こう(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●