花火がキレイだった。(バクスタの影だったけど)

ビールが美味かった(女友達に無理矢理飲まされた)

今日もタコスが美味かった(チリソースかけるの忘れた)




試合は…最悪だった。(マジ素)


連戦なのは分かるけど、それは相手も同じ。
プレーに連動性がなく、パスコースが無いので横パスばかり。
コースが無ければ、全員で動いて作れっつ〜の。


審判も、ジョージ(発表と同時にブーイング)で、クソ判定連発。
形としては寿人1人に やられた格好だけど、要は自滅だよね。




試合終了後は、今まで体験したことのないような大ブーイングで、
「ガーロ辞めろ!」コール、「(移籍した)サッサー♪」コール、「原東京」コール、攻撃原東京チャントと非常にキツい洗礼。
自分は、真ん中2つだけ参加。(ちょっとやりすぎかな)


まあ監督さえ変われば…と短絡的には決して思いませんが、
交代カードはまあいいとして、
スターターの顔触れが殆ど選手の適性を掴んでないポジ、組み合わせだし、
やりたいサッカーが見えてこないから、観ててつまんない。




面白いサッカーが見たいです。