『スコットランドヤード・ゲーム』


火曜に買って、水曜に読み始めて、今日読破。




誰に薦められたとかでもなく、
新聞広告の見出し文がすごくカッコ良かったり、
最近よく見てるAV女優さんのブログに載ってたりで、
野島伸司の小説はどんなもんかと気になり、
読み出してみたんだけど、かなり良かった(笑)




ここんとこ、時代小説ばっか読んでましたけど、
こういう小説も悪くないですね。
帯にはラブファンタジーという煩い文句がついてましたけど。


これ映画化されないかなぁ・・・
自分の頭の中ではもうだいたいキャスト固まってる(笑)
とりあえず、夏彦は絶対に及川光博だな(ノ∀`)


あ、すごい気になったんですけど、
話の中になっちの『仔犬のワルツ』で
酒井和歌子さんが演じてた役の名前がチラーっとだけ書かれてるんですよね。



これは一体どういう繋がりが有るんだろ・・・


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●