やっぱりというか、何というか、


ジュニーニョ・ペルナンブカーノにやられましたな。
あの無回転で落ちるのは神でも取れないと。




加地さんも、
対面のジウベルトにはずっと仕事させてなかったんですけどね。
あの失点の場面を境にしてやられてしまったなぁ。


あと、土肥ちゃんも”試合に出てた”のが嬉しかった。





まあ結果については分かってたことだからっていう、


でも、Jリーグを見てれば分かることなのに
皆さん的に分かってないことが多すぎるんかなっていう。




悪いけど、今の代表より良い選手は山ほど居る・・・
寿人、阿部ちゃん、松田、長谷部、大悟、あと個人的には大分の根本。


トルシエもコラムで書いてたけど、
今、Jでも中心戦力になってるアテネ世代を使わなかったのは失敗だし、
日本サッカーの将来を考えた場合、選ぶ側は無責任だなっていう。
(奴は、『自分のマシンに微調整を加えただけ』とも言ってた、間違っては無いけど高天狗)






まあ北京ですよ、北京。
あの世代には五輪経由W杯を成し遂げて欲しい。


人間力風味に言うと、北京経由南アフリカですか・・・
なんかヤバイもんの密輸ルートみたいだな(爆)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●