終戦。


何というか、これが事実ですから、っていう。>試合結果について






ジーコのせいにしたい人はすればいいし、


へなぎのせいにしたい人はそうすればいい、


前2試合でさんざ歩いてた挙句、最後だけ張り切ったら、
膝の側副じん帯やったっぽい高原が悪いと思えばそう思えばいい、


ボール見て失点してはラインも士気も下げてばっかりのDF陣が
いけないと思うんなら、そう思ってもいい、


言いたいこと言ってるけどパスミスばっかのヒデや、
まともにコンディション維持出来なかった俊輔、
滑ってばっかりの小笠原、やっぱ守備がアレなアレ、
其々、そいつらの責任にしたければすればいい、




持ち上げるだけ持ち上げて無責任なマスコミや、
スポンサー様のせいにしたければすればいい。


協会やら川淵キャプテン他、
こういう”大人”のせいにしたけりゃ、
これもまたすればいい、ちょっと子供じみてるけど。




わざわざドイツまで行ったくせして、
負けそうになったら声が小さくなる代表サポのせいにしたければ、
そうすればいい。




でも、結果が全てだから全員の責任です。


全員で反省して、次行きましょう。





まあその前に、北京五輪ですけどね(`・ω・´)