追記


「相手に失礼」という言葉をよく見かけるけど、
どこが失礼やねんって思う。


彼女らは彼女らの精一杯の力で相対した訳で、
不真面目にやったわけでも、手を抜いたわけでもない。
どこに失礼や不足が有りましょうや。




またガッタスの話になるけど、
ガッタスが十条の人達にしてることの方がよっぽど失礼だと思う。


十条への敬意も特になく、目前でやった斉藤さんの儀式には何も言わないのに
メトロラビッツばっかに「相手に失礼」とかいう人間の了見を僕は疑う。


メトロラビッツがあ〜なったことにより、
「自分が間接的に恥をかかされた」的な深層感情を発端にした
単なる仕返しにしか見えないんだけど。