ハロコン行ってきました。


アレだね、2chのスレタイ風に言うと、
「松浦のせいで最悪のデフディヴァになった訳だが・・・」
って感じ。





まあ自分のパートを忘れた訳ですよ、あの人は。
なのに松浦さんの声が会場内には聞こえる訳です。


もうヒドいなんてもんじゃないですよ。


もうね、コンサであそこまで自分も周りもシラーッとしたのは初めて(苦笑)




曲中も終始やる気ないしね、
完璧に今日の松浦さんは金を取って歌うには値しない。



彼女は時折、こういう道楽の域を出ないことをしてくれちゃう訳です。
だから、”あの小娘”呼ばわりする訳ですよ、僕は今でも。


ホントにカチンときた、というか、もうカチンどころじゃなくブチ切れた。


あれをもし目の前でやられてたら、
サイリュウムを地面に叩き付けて速攻で帰ってたし(ノ∀`)




ってか、圭ちゃんもやらかしてたなぁ・・・。
ブランクあるとはいえ、何年ラブマ歌ってるんだかあの人は(ノ∀`)




真希ちゃんも新曲も平々凡々な感じでダメだったなぁ、
べべ恋とDANCE×3が無かったら、もっとボロクソ書いてたなぁ。






つーか、今日全ハロメンをボロクソ言わなくて済んだのは
あいぼんが可愛かったからです、これホント。(笑)


というか、客観的に見た場合、
ハローで一番”マトモ”なアーティストって絶対Wだわ。(マジ素)