新曲ポスター


ポスターをバラ撒く前にもっと他にすることあるだろうが、バーカ。




売り上げに興味はないけど、
もっとたくさんの人に聞いてもらう工夫をしろと。


2時間ドラマの宣伝でちょいちょいメディア出て、
それだけですぐCD売れるほど、世の中甘くないし。


聞いてもらわなきゃ何も始まらない。
たしかに今回は曲がアレだし、相変わらずコンセプト倒れだけど、
この状況のままじゃ、ホントに良い曲来た時勿体ないもん。




枕はネタとして受け取ったけども、
ちょっとここ数日のやり方見てると、
ホントにカチンと来たし、腹を据えかねるわ。(マジ素)


何考えてんだか・・・。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●