ハラヒロミ勇退イベント


の模様をUPしてくれた神がFC東京スレにいて、
今それを見てるんですけど・・・。




フミさんが感極まって泣いてるんですよね〜。
ナビスコのコトとか色々有りすぎるって本人は言ってましたけど、
僕もそれ見て、ちょっともらい泣きしてしまったんですが・・・。







っていうかね、モニさんですよ(笑)


入場しながら、
花束持ちながら手を挙げたり、壇上に走って向かう時点で
もうなんか面白い感じなんですけど(爆)



モニ 「今日持ってきた花は僕の自腹なんで、持って帰って飾ってください」


ちょwwwwおまwwww


いきなりネタで仕掛けるのかお前は(ノ∀`)




とか思ったら、今度は・・・

ヒロミ「・・・車は忘れろ」

ネタ返し(・∀・)キタコレ!!




ってか、ランクルネタハゲワロス(ノ∀`)



他の選手とのやり取りでも、
もう全般的に笑いを取ろうとしてるし、
何なんだか、この人たちは(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●