ハロプロ楽曲大賞


毎年この時期は忙しかったから、
今までやってなかったけど、今年はやってみる。
(つーか、一昨年は『スクランブル』が1位だったのね、流石)

楽曲部門


はいはい、手前味噌手前味噌(爆)


ってか、自分の聞いてる範囲だとココら辺かなぁ。


で、最終的にこうなりました。


 1位:『もしも終わりがあるのなら』 3.5点
 2位:『愛の意味を教えて!』 2点
 3位:『Missラブ探偵』 2点
 4位:『来来!「幸福」』 1.5点
 5位:『愛ひとひら』 1点


娘。の3曲も入れたかったんですけどね、
4位以下は同じようなもんだったし、
まあどうせ他の誰かが入れてるだろうと。(笑)



PV部門


こっちは候補も何もすんなり決まったので、そのまま。


 1位:『Missラブ探偵』 3.5点
 2位:『スッピンと涙。』 2点
 3位:『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 』0.5点


3位は何もしなくても1位取ると思ったんで、
天邪鬼な僕としては外したい流れだったけど、
代わりに入れるのも無かったし。(笑)


つーか、W大好きっ子じゃないですか(ノ∀`)>自分


推しメン


後藤真希 510京923兆点(何)


だって、ひとつしかなかったんだもん(´・ω・`)


そのわりに点が入ってる、ってツッコミは無しの方向で(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●