℃-ute

が、ごまコン@川口に出てきた訳ですが、感想を。
もうね、書かずにはいられない。(苦笑)




流れとしてはコンサ前に、
真希ちゃん本人のアナウンスがあって℃-uteが出てくるんですけど、


当然、真希ちゃんの歌を聞きにきているので、まずそれだけで不愉快だし。
真希ちゃん本人のアナウンスも含め、
真希ちゃんがダシに使われた気がしてすごい不愉快だった。(マジ素)






各メンバーですけど、


梅田さん、村上さんはパフォーマンスにコシが入ってた。
岡井さんは身体全部使って踊ってて、矢口さんチック。
矢島さんは可愛いけど、動き(フリ)が雑、雑さは個性じゃないよって感じ。


正直、歌は分からん。
たぶん、会場での歌声が主体じゃないだろうし。




3曲歌ったんですけど、
ZYXの良い曲じゃない方の曲(爆)を歌って、
あぁ!の曲ときて、何故か『手を握って歩きたい』って感じ。




もうね、
この取ってつけたような『手を握って歩きたい』がシャクに障る。(苦笑)
この曲になって急に盛り上がるごまヲタは、もっとシャクに障るけど(爆)


で、3曲歌い終えて、
魂が無い感じで観客席に手を振って、はけてくんですけど、


その後、何事も無かったかのように
いつものエスニックな音楽が流れて、真希ちゃんまだー?状態に戻るんですよね。




これが一番カチンときたけど、流れをぶった切るなよ、と。(マジ素)


前座なら前座らしい仕事をすべきでしょう、
ハロプロの可愛い後輩です、どうぞ」的な流れで出てくるんですから。


それが出来ない構成ならハナからそんなのするなって感じだし、
それが出来ない人間はステージに上げるなって話ですよ。




ただ引っかき回して帰っていくだけでタチが悪い。


とりあえず、それが昨日の℃-uteの感想です。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●