ツアー日程にらめっこ


なつみさんのツアー日程を見ながら、唸ってます。


今回は”馴れ合いコン”じゃないですし(笑)
1回は聞く必要性がありますので、どこにしようかなと。


しかしながら、
真希ちゃんのツアーの予定を先に立ててる以上、
どうもちょうどいい日が御座いません。


なんか真希ツアーの翌日に同会場ってのは
失礼な感じがしますしね〜。
まあ、それだけでかなり選択肢が狭まるんですけど(苦笑)


東京厚生が面白くないってのも前提として有るし。


金銭的事情で
寸前になってみないと動向が決しないってのも有るので、
とりあえず、保険と言っちゃアレだけど、FCイベを申し込んでみました。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●