サカライ2 13年目(後半)

大仁多

あれから結局リーグ戦、欧州CLを制覇しました。


ってか、手術をしてリーグ戦5試合ぐらい出てないのに
16得点で堂々の得点王に輝きましたよ(笑)
これ全試合出てたら、20得点行ってた予感。


で、そうそう・・・
移籍金が90億を突破したせいで
インテルが「給料払えない」とか言い出してきました(泣)
なので、本来は年俸9億のところを5億で我慢(`・ω・´)


チーム愛ですよ、チーム愛(笑)

梶山

ずっとベンチ外のままで、トゥールーズは降格ですってよ_| ̄|○
なんか降格請負人のように思えてきました(ノ∀`)


育ってはきてるんですけど、まだレギュラーには程遠い。(泣)
来期はイストレと契約することになりました。