戦国自衛隊1549


見てきました。
まあ予想通りといえば、そうなのですが、雑な映画ですね(苦笑)




いくら原作が既に「ありえね〜」だからって、
さじを投げたような演出と脚本で。
監督さんは一体何をしてたんでしょうかねぇ・・・。




有り得ない話だけども話の筋としては面白いので、
もうちょっと工夫したり、細部に気を配れば良いんですけどね。
雑というか、粗いというか・・・展開が読めちゃうんですよ。


役者さんも雑な雰囲気に振り回されてる印象かなぁ。
今回ばかりは江口さん、鈴木さんが下手に見えた。(笑)
綾瀬さんはいい加減、ワンパターンから抜け出さないと。



見ている側が歴史の”裏付け”を
どんどん見つけられてくっていう展開は面白いんですけどね〜。


まあ再放送したのを見るんで十分なレベルでしょう(^^;