10年目


区切りの10年目ですけども、
前半部分は昨日ちょこっとやったもんで、あんま覚えてません(ノ∀`)


とりあえず、オフの補強が良くってチーム力大幅UP♪


序盤はいつも躓くんですが、今年はそうでもなく、
今まで鬼門だった国内のカップ戦を制覇。


リーグ戦もほぼ毎試合2点以上、取るほど好調。
それもこれも、うちの選手が
「チャンスメイク」や「決定機を演出」といったプレイ意識をつけているから(笑)


おかげで今シーズンは得点が伸びませんで、9得点(´・ω・`)


チャンスメイクに徹し、献身的にインテルを支えるうちの選手ですが、
上位のチームと直接対決で負けたのが響いて、報われず(泣)


またもシーズンを3位で終えました。
スクデットの道は遠いなぁ・・・。


しかし、欧州CLでは全勝で優勝し、見事2連覇しました。(笑)


勝戦後、パラメーターブレイクが発生したんで、
この選手も、まだまだ伸びそう。





また、日本代表ではまたキャプテンに選ばれ、W杯本選で見事グループリーグ通過♪
ポルトガルには負けましたが、無事ベスト16入りできました。


そして、今年も表彰ラッシュ(^^;

2年連続のバロンドール、世界ベストイレブン
欧州ベストイレブン、フェアプレイ賞を受賞。


移籍金は66億、来期年俸は6億4000万まで上がりました。(笑)





で、そうそう、
エディットで梶山を作りました(・∀・)


青赤繋がりでバルサか、
親善マッチで豪快ミドルを叩き込んだ相手、デポルティーボの主力にするつもり(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●