ワールドユースベナン戦を見ました。


あのメンバーなら、梶山はトップ下で使って下さい(泣)>大熊さん


良いシュート放ったりしたんですけどねぇ、
まだ本調子じゃないのもあったし、連携も良くなかったかな。


っていうか、兵藤あんま使えない(´・ω・`)
先制点も兵藤が変なトコで取られたからだし、後半明らかにバテたし。


小林祐三も試合中、DFラインに吸収されちゃってたし、
ちゃんとしたボランチがいない感じで試合が進んだように思えましたが。
控えの伊野波って選手のプレイをちょっと見てみたい。


まあ一番使えないっぽいのがうちの増嶋ですがね(ノ∀`)
あんなミスしまくってたら、話にならないなぁ。


しかし、水野うめぇ、ちょっとしたパスにしても精度が違う。
梶山もあんなパスがコンスタントに出せるようにならんとね。