未だにFDHとか。

野球やってきました。


けど、それ関連のことは他の人の日記参照のほど(何)





で、その後、野球見てきました、ヤクルトvsソフトバンク


そん時が特にネタまみれです。(笑)




・ 外野自由席で売り子さんをジロジロ見るプレイ


・ 足を擦り剥いてる売り子さんがいて、軽く心配(笑)


・ ギャオスという単位


・ 塁審友寄ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!


・ もつ煮込みで祭り開催


・ ロケット風船が楽しい(・∀・)


・ ショウアップナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!


・ 震源地くるるん。


・ 城島ジョパー


・ 小野、乙!>本日のヒーロー(併殺、併殺、三振)


・ 「リグスありがとう」





ってかね、本日の大ニュース。


売り子のお姉さんに一人、ものすごい自分の好みに合致するコがいた(ノ∀`)



背も顔もわりとちっちゃくて、目が大きくて、
鼻は高いんだけど、小鼻は小さい造りのコ。



そのコが通るたびに「ヤバイ、ヤバイ」を連呼してた(苦爆)
おかげでテンションおかしかった(ノ∀`)


推せるとかそういう次元じゃなく、
正直、嫁にしたいと思った(マジ素)



これから神宮通おうかな・・・。(何)
○○○○ ○●○ ☆ ●●○○ ●●●● ●●●●