<21日の出来事>

・ チェックアウト時間40分前に起きて、ゆうきさんが焦る(^^;

・ ゆうきさんが一足先にホテルを出て、ここでお別れ、程なくして自分もホテルを出る。

・ 名古屋駅のロッカーに荷物を置いて、東岡崎

・ 岡崎城見物。

・ 展示物が複製ばかりな件について(´・ω・`)

・ なんだかんだで4時間近く岡崎城に居た城ヲタ(ノ∀`)

・ おなかが空いたので、岡崎公園前駅の駅前のすぐそばのうどん屋に行く(ややこしい)

・ 上天ぷらうどん(1.4K!!)を食ってみたら、めっちゃ美味かった。

・ ってか、ホントにうどん大好きクンだな(ノ∀`)>自分

・ イベント会場のオアシス21に行く。

・ 着いた頃は空いてたものの、時間が近づくと急激に人が増える。

・ コンサ会場から来たい〜と〜さん、それに議長、えもんさん、ひででさんと合流。

・ 歌ってる途中に音が止まるとか(ノ∀`)

・ 暴れる議長に一時、マジギレする(ノ∀`)>自分

・ イベントは全般的にびみょ〜、そして終了。

・ 5人で色々話す。

・ い〜と〜さんとは栄でお別れする。

・ 軽く時間がなかったので、焦り気味に名古屋駅に行く。(汗)

・ 駅弁と赤福を購入して、3人ともお別れ。

・ 喫煙席空気悪すぎ(´・ω・`)

・ ギャーギャーうるさい子どもを注意しない親とか(´・ω・`)

・ 隣の席の女のコ(可愛い)が保育士になるための教材(児童心理学の本)を読んでて、萌えた。(何)

・ 帰宅。






と言ったところです(笑)

今回は遠征の内容が濃すぎて、箇条書きでも文の量が多かった(ノ∀`)