<20日の出来事>

・ 朝、マフちゃんとナイタンさんと合流し、名古屋城博へ

・ ってか、移動中の時、部活の中ボーが軽くウザかった(ノ∀`)

・ 名古屋城博に必要以上のヲタ的ノリで挑むヲタ3人。

・ 太鼓で盛り上がる。(今考えると意味不明)

・ 名古屋城博のグッズ屋(ノ∀`)

・ 天守閣を探訪。

・ CGCの”おいしいお茶”に凹まされる。

・ 「加藤清正ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!」とか。

・ そして、「ゴメン、地震、オレ」

・ 今池味噌煮込み屋に行ったら、よっすぃーの席にピィタァ♪さんが(ノ∀`)

・ んで、結局自分も真希ちゃんの席に(ノ∀`)

・ やっぱ、味噌煮込みうどんは美味い。

・ 会場に行く。

・ ハワイの知り合いに会う。

・ 会場ぬ入った直後、チケが失くす(ノ∀`)

・ ゆうきさんの機転で難を逃れる(汗)

・ 11列目だけど、結構見える。

・ 開始早々、ゆうきさんの推しジャンプに凹まされる。

・ 亀井さんの太ももの肉付きが素晴らしいのでそればっか見てた(ノ∀`)

・ 麻琴が面白すぎる(笑)

・ 歌ってる表情とか見てて、一番飽きないのは田中さん。

・ ライブ途中で愛の第六感購入を決意(^^;

・ なつみさんの新曲が演歌臭い件について。

・ 真希ちゃんの制服はやっぱ”お店っぽい”>ケド、好き(デレデレ)

・ うさちゃんピースしてる人2名に挟まれる。

・ 芝生のとこで野球とかサッカー的なコトをする。

・ 夜公演中駄弁ってたら、雨が降ってきたので室内へ退避。

・ 「茂庭は奇跡!」

・ コンサ終了後、雨足が強まり、ナイタンさんが再び水の精に(ノ∀`)

・ ってか、メガネ壊れてるし(ノ∀`)>ナイタンさん

・ ゆうきさんとマルメンさんと3人でコンビニ飯食いつつ、色々話す。

・ マルメンさんが部屋に戻った後、BSでやってたサッカー(南米予選)を見る。

・ 就寝。