「ら」的な話題


磐田はパク・チュホだけじゃ終わらずに
水戸から荒田も獲得かー、J2の日本人FWでは一番良い選手だから驚いた。
ただ萬代を生かせなかったジュビロだから微妙な気も・・・

前田、イ・グノ、萬代、カレン、残ればイウシーニョ・・・
ちょっと選ぶチーム間違えたんじゃないかね。




あとは関塚さん辞任も驚いた、また健康状態が理由だったりはしないのかなぁ。
来年は高畠さんがまた監督やることになるんだろうか。




まだ今んとこ、既報通りというか、驚くような移籍の話は無いかな。
柏木完全浦和、山岸レンタル広島、金崎名古屋、深谷大宮とかそこらへん。





小野は清水に来るのかな・・・よく分からん。
組むとしても、周りの選手が相当動かないと機能しない選手だからなぁ。


いっそ、”名波ボックス”みたいに”伸二ボックス”にしたらどうか。

     岡崎
   藤本  兵働
     小野
   テル  本田拓
太田 青山直 岩下 市川
     海人

例えばこんな感じで。


でも、岡崎1トップは苦しいよなぁ、藤本淳吾のいる位置の方が良いか。
ってか、ヨンセンとは契約延長しないんだっけ?


ラファエル獲るかもみたいな話もあったような、
でも小野と一緒獲得するには金銭的に厳しいか。