またも弱化部のお仕事


モニさん戦力外とか、マジで言ってるわけ?
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200912/CK2009120802000082.html




ブルーノは戦力外、佐原は川崎出戻り、藤山は引退だし、
一体いつになったら我が軍のCBは層が厚くなるんでしょうかね。


高橋秀人とキムが来年どれだけ出来るかも未知数な訳だし、
今ちゃんが代表で離脱したら、平松しか計算できるの居ないじゃん。
森重を大分から獲るっつっても、全然確実じゃないし、どうすんのよ、マジで。




ユースケも、小山も退団だし、
出てく話ばっかで、獲る話は不確かなのばっかだし。
現状、19人しかメンバー残ってなくて、ユース組3人と高橋とキムで5人。


いささか計算できる選手が少なすぎないかな。
主力にケガ人出たら、もうそこでリーグ優勝をあきらめざるを得ないレベルだもん。


どっかから強奪されそうって話が今年はなさそうだと思ったら、これだもんなぁ。




カボレの穴を埋めようって話は一個も出てこないし、
香川だとか金崎だとか、現実的じゃない移籍話しかないし。
なんで今年5位で終わったかっていったら、
終盤戦にサブにDF5人登録して何とか7人揃えたように
選手層が薄かったからに他ならないしなぁ。




森村と栗澤がレンタルから帰ってきて、
達っちゃんが柏から借りパクしても、まだ全然微妙な気が・・・