・・・アツコ(´・ω・`)


稲葉貴子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html




コトこれに関しては語らざるをえまい。


ホント、この人には世話になったな。


思い出すのは真希ちゃんの「はたち」ツアー。
一緒に歌った『Don't Stop恋愛中』はホントに楽しかった。
ツアー最終日に貴子が本人そっちのけで号泣とかもありました。
(最後、その伝統はマロが受け継ぎましたが)


他にもいろんなツアーで時には歌、時には踊りで、
時にはつたないタイピングのツアーブログで(笑)、よくサポートしてくれました。






ちょっと前向きじゃない話になるのですが・・・


復帰以降の真希ちゃんの言動として、
間接的、直接的に関わらず、過去を否定するようなものがありまして、
それに僕は激しい怒りと嫌悪感を抱き、
未だにあの大宮のライブ以来、ライブに足を運んだことがありません。


ただそれは僕個人の思いを根底とする怒りや嫌悪感では殆ど無くって、
稲葉さんを筆頭にこれまでツアーを支えてくれてた人たち、
カオポン、ユンさん、コアスカ、ナミナミ、ミチさん、トマリ、マロ、ナオト、カナちゃん、ナズキ、リョンリョン・・・etcや、スタッフに対して、
「支えてくれたみんなに失礼だろ」っていう思いから発するもので、
まあそれだけツアーを作り上げてくれた同志として、存在はすごく大きかったです。




そうですか・・・。




裏方さんになるそうで、
もう表舞台で見ることは叶わないかもしれませんが、
新たな活躍を期待してます。





2005年11月27日仙台・・・あの日は、いっぱい泣いた。
http://homepage2.nifty.com/kyu/tour/hatati/11.htm