イケメンが台無しです。


顔をやられました、モニさん左眼窩底骨折だそうです。


問題のシーンがコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=YhGtiVvn9M4


うーん、完全に腕振ってると思うんですが。
このまえ、ケネディいい選手って書いたけど、撤回します。




っていうか、主審扇谷は完全に見てないよね?
見てないから「分かんないし、とりあえずイエロー出しとくか」みたいな感じ。


まあ90分フルで試合見てないから分からないけど、
モニさんもドイツW杯のことがあったから、結構執拗にはいってると思うから、
お互い様的な側面も多少はあるかもしれないけど、
でも、腕振ってる、目の下パックリいって流血してる、ってのはピッチにいた大多数の人が目撃してるし、状況証拠もあるんだから、レッド出してもらわないと困るよね。


審判が選手を守ってくれないとさ、病院送りの人間ばっかになっちゃうよ。


ってか、メタボ扇谷がうちの試合でクソみたいな笛吹いたのこれで何回目だよ。


今回の件はクラブとしてリーグに意見書出さないとダメでしょ?