時間差攻撃


平出 涼選手(FC東京U−18) 来季新加入内定のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8515


同じユース所属の阿部巧、重松の昇格から、
ワンテンポ置いてからの昇格、ちょっと謎だ・・・





とりあえず、考えられる理由としては・・・




・城福さんがユースの試合見て「おいおい、強化部!なんであんな良い選手昇格させないんだよ」で鶴の一声。


・元からもう一人昇格するつもりで残りの廣木、平出、山崎直の中から最後の一人を決めた。


・獲得予定だった高卒新人(センターバックorボランチ)から断わりの連絡が来た。


・佐原のレンタル移籍の延長の見込みが完全になくなった。


・オフに今ちゃんor長友が強奪濃厚になったので保険をかけた。


・藤山or浅利の退団もしくは引退の可能性が高まり、ユースから補充をかけた。




なるべく上の項目が理由であってほしいな(つД` )