サバ缶は地味に堪える


意外とこってりしてるから胃にクルんだよね、
ってことで、地味〜に栄冠は君に輝くにかけてみましたが。




春ごろから思ってるけど、
花巻東のエースの菊池君って意外と大したことないよね。
左であの球速出るから注目されてるけど、基本的に制球甘いし、過剰評価されてる気が。
あれが右ピッチャーだったら全然騒がれないんだろうなぁ。


今日なんかも明豊の背番号6の今宮君の方が全然良かった。
球は150キロ超えててすげー重そうだし、スライダーも切れてた。
うまく鍛えたら球界を代表するリリーフピッチャーになりそうだ。



それにしても花巻東はセンターの8番のコがいい。
ちっこいんだけど、足が速くて守備範囲も広い。
彼が塁に出ると、確実に1点コースだもんなぁ。
プロでは厳しそうだけど、いかにも高校球児って趣きで見てるこっちが見ていて、なんか気持ちが良いわ。