ま た お ま え ら か 。


浦和サポーターが報道関係者への暴力行為で逮捕
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20090730-00000021-spnavi-socc.html




どうもフジの人間が移動するときに
機材を弾幕のヒモにひっかけちゃって、千切れたことが発端らしいが・・・
なんですぐこうなるかねぇ。


んで、またこれで
「フジのやつが引っかけるから悪いんだ」
って間違った論理を展開するのが劣頭脳だろうな(ノ∀`)


現にサポティスタのこの記事の見出しが、
「フジテレビスタッフ、浦和サポーターの横断幕を破る」
だもんなぁ。


このニュースの各報道機関の見出しが
「浦和サポーター逮捕」で揃ってて、一方的に決め打ちされてるとか、
見出しのつけ方にまず悪意があるってなコトの暗喩だろうけど、
もうこの時点で論点すり替えてるしなぁ。






ホント、マジどうかしてるよなぁ。

だって、こういう揉め事起きてんのっていつも負け試合だもん。
(追記 記憶違い、大宮戦は一応勝ってたみたい)


ガキっぽいというか、何というか、分かりやすいにもほどがある。