ONE


1位を取ることは素晴らしいことです。
ただ、なんとも解せないというか、なんというか。
昨今のCD不況でランキングそのものが形骸化してはいますし・・・。


というか、正直なトコ、
あの曲が1位に相応しい曲かって話になった場合、
うち的には激しく疑問なんですよねぇ。


そして、この件で久しぶりにキャッキャしてるハロ界隈を見ると、
なんとも頭の悪さを感じるというか。




まあタンポポが『王子様と雪の夜』で、
ようやく1位取った時にも思ったことなんですが。
(あのユニットは一番クオリティの低いと思われるシングル曲で1位を取ってしまった)




中身も外見も両方揃ってないと、
そのコト自体に価値は生まれてこないと思うんですよね。


というか、大事なのは中身とか本質だよなぁ。






まあそもそも期待するモノ自体が違うアイドリング!!!ですけど、
売上とか上っ面だけじゃないもっと大事なモノが得られる曲に出会って欲しいもんです。


そう、たとえばスノセレとか。


閉じた世界の中だけのものじゃなく、
等しく皆に通じる、もっと大事なもんがあるんだよね。




それさえ理解できないような現場である限り、
うちはハロ界隈には戻らないかな、だってつまんないもん。













まあそのコトと真野ちゃんの新曲を予約し損ねたことは全く無関係ですけど(涙)