スコアレス


引き分けには2種類ありまして、
「勝たなきゃいけなかった」という引き分けと、
「負けなくて良かった」という引き分けがあります。




今日は完全に前者。
あちらの攻撃は怖いと感じるものが一切なく、まさに1点さえ取れればという試合。
まあとにかく今日の決め手の無さにはガックリきます。
ポスト直撃とか、ゴールをかすめるシュートとか一杯あったんですがね。


サイドと中央を使い分けて良い崩しもしてた。
ただ連戦の疲れなのか、相手のプレスがユルユルになった後半も、
ミスで大事なとこがつながらず、得点できず・・・。


まあ開幕当初の絶望的な攻撃パターンの少なさからすれば、
「これを続ければ、いつか突き抜けられる」という手応えがあるだけ、
まあまだマシなような気はするけど、それでも勝ち点3を逃したのはやはり痛い。



今日も審判が危なっかしい感じで、
うちだけ無駄にカード3枚貰ってしまったのがなんか惜しいなぁ。


カボレが怪我から帰ってくるまでの辛抱だな。