鍋島して

本朋ドロンパ



さて、今日は味スタで大宮戦を見に行ってきました。


試合開始前に今ちゃんと羽生さんのJ通算200試合出場記念で
セレモニーがあり、花畑贈呈に二人の奥さんが登場。
今ちゃんの奥さんが超美人でゴル裏からどよめきが起こる(ノ∀`)


今野コール、羽生コールの後に何故か
「おくさん!おくさん!」の奥さんコールとかゴル裏マジで自重wwww




試合の方は3−2で勝利でしたが、まさにナオのオンザステージ。
終始キレキレで前半に先制点、2点目を取ったあたりで、
「PKゲットでハットトリックだな」とか思ってたんですが、
後半に神ゴールで3点目ゲット、今日は全得点キレイなゴールだったなぁ。
ただ、ちょっとナオ以外の攻撃陣がシュート外しすぎなのが気になりました。


今日はブルーノと米本が先発だったけど、
ブルーノのおかげでDFラインからのフィードの質が向上して、今日は展開力があった。
米本もミスは有りつつも、要所要所で基礎技術の高さが良い具合に出てたし、
チーム全体でいい感じでムービング出来てた。




しかしながら、主審の鍋島がマジでひどい。
相手のファールはホイホイ拾うのに、うちのは流しすぎで酷かった。
徳永への完全に意味不明なカードが出たり、
途中出場の浅利に入って1分も経たないうちにカード食らわしたり(ひどく悪質でもないファウル)、
ヤツのせいで試合終わった後に無駄に疲労感を覚えた。


まあ大宮は「え、誰?」みたいなJ2上位程度のメンツだったし、
代表歴ある選手ばっかのうちにしてみれば勝って当然の試合だったかな。
もうちょっと楽に見れれば良かったけど、
前半のいらんファールからの内田智也の芸術的な直接FKのせいであたふたしてしまった。