うちのネタ師にも春が来ました。

  • 「榎本の裏!」

相手GKが神戸の攻撃時にペナルティアークのだいぶ先まで上がってたので、
ボールを奪って権田がパントキックする際に女サポが一言、もちろんゴル裏爆笑(ノ∀`)




後半アタマから、神戸は以前うちにいた鈴木規郎を投入。
前半が非常につまらなかったので、ゴル裏連中はノリオいじりで遊び始める。



  • 「ノリオ!ノリオ!クソッタレ!」コール

ピッチに現れた瞬間からあいさつ代わりの4連発(ノ∀`)



  • ブーイング

ボールを持ったらブーイング、スローインや、FKでボールをセットしてもブーイング、
挙句の果てにプレーが切れて、水を飲んでもブーイング(ノ∀`)



  • 「ユースケ、トーキョー!」&「ノリオ、コーベ!」コール

一昨年まで神戸にレンタルしてた近藤祐介を持ち上げて、
そそくさと神戸に移籍したノリオに対しては突き放すツンデレ気味のコール(ノ∀`)



DQNくさい金髪がトレードマークのノリオに向かって、ゴル裏後ろのサポが必殺の一撃ボケ。
ケラケラと笑い声がだいぶ響いた(ノ∀`)



  • 「ホームラン!ホームラン!ノリオ!」コール

ファウルで得たFKを豪快に宇宙開発したノリオに対して、最大級の賛辞。
最後の「かっ飛ばせ!ノリオ!」にはゴル裏大爆笑。



  • 応援チャント

試合が終わって消えるノリオに対して、昔の応援チャント。
不器用なうちのゴル裏からの最高の愛情表現です(ノ∀`)






前半gdgdだったし、「糞レフェリー」コールをしかねないほどの
フラストレーションたまる試合だったから、その反動が全部ノリオに(ノ∀`)


まあぶっちゃけ試合より、ノリオいじりの方が楽しかったな(ノ∀`)