西松屋って関係あるんかね?


アンチ自民党のうちの個人的な感想、
変に居直らず、とっとと降りて菅さんで選挙やれば、まだ選挙勝てるのに。
どうせ両党から逮捕者出て、「じゃあ痛み分けで」ってになるのは分かりきってるんだし。


ってか、
検察の方も別に捕まえるなとは言わないけど、
これに限らず、政治資金規正法に違反してるやつらを
ちゃんと全員とっ捕まえればいいんだけど、それはたとえ出来ても絶対しないでしょ?


それがなんかなぁ・・・
国策捜査とは言わないまでも、フェアじゃないっていうか、一番萎える要素。
この国には本当の正義はないんだなーって思ってしまう。




この国の政治も正義も、一般ピーポーにとっては遠い存在ですわ。