「業」からの飛翔。


ホームグラウンドではあったけども、
ある段階から、彼女達にとってハロプロという枠組みが彼女達自身の”足かせ”でもあったと思うし、
ただ彼女らがハロプロという枠組みの中で、クオリティを担保する存在でもあったと思う。


世の中、複雑に出来てるよね。




”二段式ロケット”のような形で卒業した娘。OGに関しては商業的側面は否めないけど、
しかしながら、もはやその「人の業」ともおさらばなので、あえては言うまい(笑)




思い出せばキリがないくらいの思い出を、
あと、真野ちゃんの”道”を作ってくれたことに、
ただただ感謝です。






ミッシングリンク


まー、でも大事な人が一人、欠けてるんですけどねー。


うちはその欠け落ちた鎖の環を無いままにして、涙なんか流せないっすわ。