新体制


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200901/CK2009012402000164.html


結局、新外国人は発表されませんでした(´・ω・`)
エバウドコリチーバへのレンタルが1月末で切れるっぽいから、
そこで動きがあるんかなぁ・・・。



そして背番号、北斗が14、平松は15。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7226
大竹と権田は3年後の主力ですからね、良い番号貰いました。
栗澤の27が草民になったということはおそらく帰って来ない模様。
ちなみに強化部長さん、11番と16番が空いてますよ。




そして東京ドロンパ(ノ∀`)
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7227


まあ可愛くはないけど、
思っていたよりはマシだったというのが東京サポの大まかな評価です。
これから「瓦斯」から「狸」と呼ばれるようになるんでしょうか(ノ∀`)


ちなみにこのマスコット、企画会社に2000万で発注したらしいです(ノ∀`)




あと、ノブオっさんが普及部コーチに就任、これは嬉しい限り。