放出。


ちょっと今更な話題ですが。


増嶋竜也選手 京都サンガF.C.へ完全移籍決定のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7206


リチェーリ選手 バイーア(ブラジル)へ完全移籍決定のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7195




リチェーリは既報通りだけど、
まっすぅは帰ってくるとばかり思ってたから結構ショック(´・ω・`)


まあでも平松と北斗の移籍金がかかってるからなぁ・・・
森村のレンタル料と、ノブオっさんとエメの年俸削るだけじゃキツイもんなぁ。


ってか、
京都はまっすぅ以外にも韓国人とうちのユース出身の染谷とCBを獲ってるし、
シジクレイ、水本、手島、中谷もいるのにこんなにCB獲ってどうすんだ?(ノ∀`)




ブルーノさんは残留が決まったので、
やはり残りの外国人枠1つとアジア枠1つがどうなるかがカギだなぁ・・・。


左利きのウイングが欲しいなぁ。