プライドの在り処を知りたい。


エルダーコンのセットリスト見たけど、楽しそうですね。
しかし、恋レボがなー。


ただあまりに懐古色が強すぎて、ヘビーというか、ちょっと胸やけしそう。
まあ感動の押し売りで胃もたれってほどでは無いから、まだマシか。
横浜ではそうなる臭いけど。




しかし、(元)美勇伝の使い方の節操の無さがすごい。
軽い。


今更ながら、まさに”無策の塊”だったんだなってのを痛感する。


本人サンたちはそれなりに頑張ってたんだろうけど、
やっぱり何となく結成して、何となく続けて、何となく解散させて、何となくまた歌わせて、って感じ。
結果的に節操のないユニットになってしまい、節操のないヲタがまた盛り上がるという構図。


ホント不幸。
節操の無さを作り出してる人達が「今さえ良ければ」という単位でしか動けないから。





しかし、タンポポとプッチはまだ整えられる体裁があって良かった。(苦笑)




どうせなら、節操の無さついでに
音ガタに真野ちゃん復帰させて欲しかったけど、それはしないのよねぇ。