サカつくDS


18年目くらい、トロフィー残りあと3つまで来ました。

☆8 FWルーニー
☆8 MFギグス(×2)
☆8 DFキブ
☆8 GKファンデルサール
☆7 FWクライフェルト
☆7 DFマルテザック(架空メルテザッカー
☆6 MFダフ
☆6 MFグラベセン
☆6 GK屋村
☆5 FW城
☆5 FW原田(架空ハラヒロミ
☆5 DF須並(架空都並)
☆4 FW前田
☆4 FW玉田
☆4 MF二川
☆4 MF西村(架空西野)
☆4 DF阿部(レア)


ゴールデンスカウト室を使い始めたら、えらいことになってきた。
運良くユース契約室の入手と被ったので、少し寝かすかなー。
うちの好きなダフが出たけど、ギグス大先生とポジ被ってるがな(´・ω・`)







トロフィー全部揃えたら、飽きてきそうなので次の目標ということで
お気に入りで選手11人揃えてみようと思います。


以下、候補。

カップ戦>
FW Fトーレス
MF ダフ
MF リベリー
MF フスデルフェルト(架空ファンデルファールト
MF ジェラード
MF マケレレ
DF ファンブロンクホルスト
DF サネッティ
DF ヘイティンハ
DF マルケス
GK ツェホ

<リーグ戦>
FW ルーカス
FW カボレ 
MF ネドベド
MF 今野泰幸
MF 福西崇史
MF 梶山陽平
DF 長友佑都
DF 加地亮
DF 岩政大樹
DF 茂庭照幸
GK 土肥洋一


前者は、単純に好きな選手。
後者は、FC東京オールスターズ(ノ∀`)
学芸大時代に強化指定だった岩政と加地さんだけがレアかー。


残りの外国人枠、ネドベドはご愛敬ってことで(ノ∀`)
アマラオやササとか、ケリー、ワンチョペがいたら使うんですけどね(´・ω・`)