『叫び、祈り、思い、願い』


今日、鹿島が勝ったことで
我がFC東京の優勝の望みが完全に断たれてしまいました(´・ω・`)


でもまだACL出場の可能性は残されているので、
明日のホーム最終戦、そして最終節での奮起に期待します。




下との順位も詰まってきて、清水とも勝ち点で並びました。
今年は例年になく良いサッカーをしてきました。
そんな状況下で「また今年も中位止まりか」では終わりたくありません、
そんなの絶対にイヤです。


残り2戦、相手は2チームとも降格ないし入れ替え戦がかかってます。
お願いだから、「今年のオレたちは今までとは違うんだ」ってトコを見せてくれよ。(泣)


頼むから、「オレたちは”上位”に値する」ということを示してくれよ(泣)