舞美・ザ・リベンジ


6月末のお披露目イベでは舞美においしいとこ全部もってかれたし、
(というかヤツが真野ちゃんほったらかしてボケ倒してただけなんだけど)
真野ちゃんへ移りたいのになかなか握手の手を離してくれないし、
しかも舞美の握力が強すぎて、真野ちゃんの感触をLOSTするという始末。


ヤツへのリベンジを誓って、
仮想敵というか、天敵を倒すためにこの五か月泥水をすすって生きてきました。(虚飾)




ついにその時は来た。
うちが六本木に着いた時点で雨がしとしと降ってきやがったので、
これはチャンスってことで。(最近は真野ちゃん雨女説があまり言われなくなってきたし)


握手の時・・・




(は´Д`)< 今日の雨は舞美が原因ってことで良いよね?


从・ゥ・从< え・・・あ・・・(すごい困ってる)


从・ゥ・从< ・・・えと・・・真野ちゃんっ。(超苦し紛れ)


(言い切った後にスタッフにちょうど流される)




これが今日一番面白かった(ノ∀`)
苦し紛れに真野ちゃんのせいにしようとしてたのが丸出しで、
すげーウケた(ノ∀`)




よし、これで1勝1敗のタイスコアまで持ってきたぞ。