佐原東京


来季も残留キタコレ(・∀・)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200811/CK2008111102000151.html


ただ借りパクじゃなく、レンタル延長なんですよねー。
欲を言えば完全移籍して欲しかったなぁ、まあ残留してくれただけ良いと思わなくちゃいけないのか。




しかし、
これでまっすぅがどうなるかがまた微妙になってきたなぁ。
ACLの出場権を獲得出来れば、文句なしに帰ってくるだろうけど、そうじゃないと微妙。


出来れば帰ってきて欲しいんだけどなぁ。
モニさんが相変わらずケガ多いし、バックアッパーの藤山も35歳だし、天皇杯も少し危なかった。
ブルーノ残留かクビか、新しく外国人CBを取るかでも変わってくるだろうけど、
試合経験も積んで、京都ではサイドバックでも出てるし、必要な人材なのはたしか。



あと、また高卒新人内定。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6967
強化指定選手を横取りして、ヴィッセルに大屋の仕返ししてやりました(ノ∀`)


米本君、小平で練習生には来てたし、
代表にも呼ばれてた選手だから、一応彼も城福チルドレンってことなのかな。
伊野波も高くて越えられない壁、社員選手浅利の後継者と期待されてるようです。