若干ケバい

が、まあキレイだ、ってか髪切ったのね。


http://www.barks.jp/feature/?id=1000044500


うちはやっぱりショート好きだから、気にしないけど、
基本的に30超したような女性がするような格好じゃないか、コレ。
ヘアスタイル自体も完全に今回のためだけのもんだろうな。


何も仕事してないから太ってるかと思いきや、そうでもなかった。
で、相変わらず、胸は目と同じで離れてるな




この映画はエイベックスが血眼になって売ろうとしてるから、
それで動員されたのかー、大変だなぁ、いろいろと。


まあこの映画とクソドアガルネクalanに精一杯で、放置プレイ食らってるのに。
鈴木亜美なんかの隣にいるのがすごいイヤーな感じを受ける。