内定


田邉草民選手(国学院久我山高等学校) 来季新加入内定のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6917




今年の我が軍の内定第1号。
ただ今年は大卒DFにオファーだして4戦全敗という有り様で、
選手枠があまりそうだから、妥協して獲ったような気がしないでもない。


名前からして、チュンソンみたいに純粋な日本人じゃないっぽいけど、
どうなんだろ、まあハートが熱い選手がうちは少ないからね。




あんまよく知らないんだけど、
城福さんがU-15代表監督の時に代表候補になってたりもしてるし、
全く無名ではないけど、でも実績的には都選抜だけだから、ほとんど無名に近いな。




まあでも大竹洋平のこともあるし、
城福さんのお眼鏡にかなった選手なら、間違いないでしょう。







そういや、山浦や岩渕とかユース組の昇格はどうなったんだろ。
時期的にはそろそろのはずだけど。