無理スンナ


【長友 大分戦出場に意欲】
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200810/CK2008101602000145.html




こればっかりは長友自身がそういう性格だから仕方ないけど、
ここで無理してもしょうがないし、こんなんで下手をして、
オーバーワーク症候群にでもなられたら、それこそ元も子もないし。
城福さん、お願いですから休ませてあげてください。


もう次の試合はこれで行こう。

カボレ 赤嶺 石川
 今野  エメ
   梶山
藤山モニ佐原徳永
   塩田



しかし、昨日の代表の試合を見たが、あれは何だろう。




クソつまらないサッカーをして、挙句に勝てないという最悪のパターン。


つまらないサッカーをするなら、せめて勝てよと。
勝てないのなら、道化になって面白いサッカーぐらいしろと。




釣男以外には誰もリスクを冒さないし、無駄な横パスばっか、
全体的にアクセントになる選手がいないんだよなぁ。
まだアジア相手だし、良い頃のアレックスがいればなーと思いました。


というか小川佳純とか鈴木慎吾使えばいいのに。