まだなんだかよく分からないけど

ポケモーにも載ってるし、センランでも、ちこっとだけ載ってますね。



とりあえず、明日は10時到着を目標に行きます。


それから6時間以上ヒマで何するか困ってる訳ですが、
海老名のシネコン行って『20世紀少年』か、
パコと魔法の絵本』のどっちかを見て暇を潰そうかなと思います。




で、たぶん明日行ったら、
それなりに満足すると思うんで、明後日は家にいようかな。


2日連続で座間まで行って、
6時間ヒマつぶさにゃならんってのが、なんだか面倒臭くなってきた(ノ∀`)


娘。コンに限らず、℃コンもベリコンも、
最近なんだかアウェー感がすごい、中に入らないから尚のこと。
これから真野ちゃんに会って握手するためだけに来た自分と、
その他のやる気満々のマジヲタさんとのテンションの差が違いすぎるし(ノ∀`)



なんていうか、僕も勝負どころじゃないから燃えないし、
府中のこともあるから、それほどテンション上がらない(ノ∀`)




なので手紙も今回はパスして、
「府中楽しみにしてるよ」って言いにだけに行く感じです(笑)