11月開催

らしいですよ。>真野ちゃんFCイベ@大阪


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-mano.html#080910_mano


大阪に限らず、東京以外でやるってのはテンション上がるけど、
六本木もそうだけど、ゲストとか超絶いらねーっす。
余計なヲタが応募して品川みたく落選とかめんどいんで、超絶いらねーっす。
舞美がいると、手の感覚を舞美に奪われるんで、超絶いらねーっす。
でも、リンリンとはまだ握手してないから、ちょっと惹かれるっす。




ただ、時期的にアイドリングのイベと被りそうな気がする(´・ω・`)
というか、すぅちゃんのDVDイベと被る可能性大(´・ω・`)


まあとりあえず応募はするけども、どうしようかな、
行くだけでも交通費かかるし、5列以内が来なかったら、
申し訳ないけど、チケには眠っててもらおうかな(ノ∀`)