結局


ゴル裏が違っても、選手がいつもと同じじゃ意味ない訳で、
まあ力負けと言われれば、それまでだけど、
各自のもう少し決める意識が高ければねぇ、そこでかなりの部分損してる。




とりあえず、
今日の浦和さんはボコスカすぐ倒れすぎだし、
石崎君が一体何人いるんだよっていう(ノ∀`)




主審はやっぱり良かった、
あちらお得意のコスい遅延やらには毅然としてたし、流す判断も、カードもすごい的確でした。
しかし、線審ヒドくなかった?(笑)
完全なオフサイドを2回スルーされて大ピンチ、泣きそうになりましたよ(ノ∀`)




ってか、
つつじヶ丘で準特急の通過待ちしてたら、
準特急の車内が真っ赤で、高速で動く怪しい物体Xと化しててワロタ(ノ∀`)