℃コン会場で握手会とか(´・ω・`)


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html




こういう形で絡んでくるのは想定はしていたけど、
いくらなんでも情報出すの遅すぎだろ(´・ω・`)



これからどうやって℃-uteコンのチケ入手しろって言うんだよ(´・ω・`)




しかも16日と23日とか普通にサッカー見に行くつもりなんですが(´・ω・`)





どうせ、チケがダブついてるのは想像に難くないし、
℃のヲタに真野ちゃんの顔と名前売っとけば一石二鳥みたいなことでしょ(´・ω・`)


こんなんでわざわざ当日券買おうと思うバカなんかいないし、
ただオクの相場を下支えするのに一役買ってるだけじゃん・・・。
もうアホかと。





そんな訳で、どなたか17日の℃-uteコン松戸のチケ、
座席は問わないので1kぐらいで譲ってください(ノ∀`)