五輪代表


まあ予想通り。
こりゃオランダにもナイジェリアにも厳しいだろうなぁ、っていう。


梶山が暑さにやられて完全に終わってた。
香川と本田圭はボールこねすぎ、もっと早くはたいて欲しい。
それと全体的にもうちょいサイドチェンジしてっても良かった。




まあ前半の森重の決定的なトコで決めてれば、
あそこを決められるかどうかが単純な能力差だわなぁ。


失点のシーンも、リスクかけてるからサイドえぐられるのはしゃあない。
だけど、中で持たれた時にコースをちゃんと切れてないのはマズいわ。




しかし、
ピッチ状態も考えずにキレイなサッカーをしようとしすぎ(特に香川と本田圭)。
豊田と李投入後のなりふり構わないサッカーを
あっちが完全にバテる前からやってれば、勝ち点1は取れたかなって気が。




まああと審判が微妙にクソだったなぁ。
基準が訳分からんし、全体的に笛吹くタイミングがメチャクチャだった。