代々木


二日間フル参戦でした、夏ハロでは初かな(ノ∀`)


でも、コンサ中はぬる〜くやってただけなんで、
そんなに疲れてません(ノ∀`)




以下、感想。


・ 岡井さんのサーブにドライブがかかってる(ノ∀`)
・ 大阪でも思ってたんですが、仙石さんのムチムチ加減が素晴らしい(ノ∀`)
・ 大阪でも思ってたんですが、高橋さんの『恋ING』は激しく微妙…なんか平坦なんだよなぁ。
・ 『記憶の迷路』はもう間違いなく今年一番の良曲。
・ 代々木での『マノピアノ』はとにかく鍵盤を弾く指が固い、音に滑らかさが無い。
・ まあさがリックディアスに見えて仕方ない(ノ∀`)
・ 大阪でも思ったんですが、常夏娘の亀井さんがなんかすごく可愛いニューハーフショーっぽい(ノ∀`)
・ 大阪でも思ってたんですが、雅ちゃんが可愛い(ノ∀`)
・ 大阪でも思ってたんですが、ボーノが楽しくて仕方ない(ノ∀`)
・ まっさらとスペジェネは体力温存して、ラブピ勝負(ノ∀`)
・ 最後の曲でジュンジュンが歌ってるトコを隣でジーッと見つめてるリンリンがなんかたまらなく良い(ノ∀`)
・ 大阪でも(ry…真野ちゃんがやっぱり一番可愛い(ノ∀`)






まあアレですね、ハロコンは前で見てなんぼですね(ノ∀`)
大阪の高まりはやっぱ超えられませんよ(ノ∀`)


基本的には今回はセットリストが激しく微妙だから、
それを補う高まり要素がないと厳しい(ノ∀`)






まあ真野ちゃんが可愛かったので、とくに不満はないですが(ノ∀`)