週末の予定


<2日>
起きるまで寝てる(ノ∀`)


オクの発送作業とか真野ちゃんに手紙書いたりとかして、
時間が余ったら、アイドリング!!!の台場限定DVDを見る


開場時間の30分前ぐらいを目標に会場着。
グッズは列が短かったら、面倒くさいので無理ならオク(ノ∀`)


飲みはある感じなんですかね?(誰宛)




<3日>
朝一で書泉行って、まいぷるのサイン入り写真集を確保。


あとは昼公演夜公演を適当に。


やっぱ飲みとかある感じですかね?(誰宛)







なんか超絶やる気がないというか、消化試合っぽさ丸出しです(ノ∀`)
もはや真野ちゃんへの手紙を出すためにだけ行くようなもんです(ノ∀`)


ボーノ2曲と『記憶の迷路』とラブピだけ頑張りますので、どうぞよろしく(ノ∀`)